ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

得意な100均
100均でみつけたんですけど、ウェスティーかな!?


IMGP0987.jpg

IMGP0989.jpg

IMGP0988.jpg



ウェスティーにしか見えないんですけど・・・・・

違うのかな~・・・・・!?


どう思いますか????



ワンワンアクセサリー
ペットショップでみつけたんですよ~!!!


でも、ワンに付けないで、私の携帯につけてるんですよ~



IMGP0985_20080925174253.jpg


ゴムが付いてて、縛れる用になってます。



一組 840円也




かなり久々の更新です~~~
みなさ~~~ん!お久しぶりの更新です

かなり さぼっちゃいました


ぺこ&らむ&ぱーるは あいも変わらず元気×2


IMGP0981.jpg



皆さん、また、ちょく×2 遊びに来て下さいね~~

頑張って更新しま~す






中部インターナショナルドッグショー
ポートメッセ名古屋へドッグショーを見に行ってきました。

IMGP0746.jpg


IMGP0753_20080312095006.jpg


IMGP0797_20080312095115.jpg


IMGP0792_20080312095218.jpg


IMGP0799.jpg


IMGP0805.jpg


IMGP0809_20080312095632.jpg


IMGP0813_20080312095738.jpg


いっぱい写真撮ったのに、フラッシュ禁止、動きが早くてブレブレ(; ;)

ウエスのお友達にも会いましたよ~

IMGP0761_20080312100357.jpg

IMGP0766_20080312100444.jpg

IMGP0764.jpg

IMGP0778.jpg

IMGP0783.jpg

IMGP0836.jpg



レディーママさん、良い写真がとれなくてごめんなさ~~い



にほんブログ村 犬ブログへ








肉肉肉肉肉の日
なみかたさんに注文していた肉が届きました~

らむとぱーるがすごい歯石で困っていたんです
らむちゃんは心臓の音が良くないと言う事で、全麻はできないし・・・(6段階中、2段階ぐらいらしいです。)

そんな時、先月Beeさんの所で、クラママさんに教えてもらったんです!!!!!

骨付き生肉で歯石がとれると言う事を!!!!!  少々遅い(聞いてから)注文になりましたが

IMGP0731.jpg



今回は初めてだったので、輪切りを2袋と、肩ばら骨を1袋、注文してみました。

食いつきバッチリ  早く歯が綺麗になれますように


にほんブログ村 犬ブログへ




ダックァさんにて
今日は愛知県東郷町にあるダックァさんが閉店とゆう事で、遊びに行ってきました。

IMGP0983.jpg

IMGP0985.jpg

IMGP0990.jpg

IMGP0991.jpg

IMGP0995.jpg

IMGP0997.jpg

IMGP0999.jpg

IMGP1000.jpg

IMGP1001.jpg

IMGP1002.jpg

IMGP1004.jpg

沢山のお友達が最後とゆう事で遊びに来てました。
お写真撮れなかったお友達ゴメンナサイね~


帰りの車では 沢山遊んで疲れたみたい…
IMGP1006.jpg


遊ぶ所が減って とても残念です

にほんブログ村 犬ブログへ





新年初ドッグラン
IMGP0964.jpg


4日、庄内緑地にて。お正月なんで、ちょっとオシャレに

IMGP0962_edited.jpg


オシャレしたのにお友達少なかったな~・・・

ぺこ&らむ合わせて6~7頭しかいませんでした。

IMGP0963_edited.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ




ドッグラン・らん(^^)
久しぶりに、庄内緑地公園のドッグランにいきました

良い天気で、沢山の ワン友が 遊びに来てたよ~

IMGP0702.jpg




IMGP0703.jpg



IMGP0706.jpg



IMGP0707.jpg





IMGP0708.jpg

IMGP0709.jpg




IMGP0705.jpg


また遊びに連れてってね



プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ





