ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

IMGP0585.jpg

公園に住み着いている ネコちゃん。

おじさんが 餌を持ってきて あげてたよ

IMGP0586.jpg
すごく慣れてて、おじさんが行くと近寄ってくるの

家に連れてかえればって感じ名前まで ついてるよ責任持って 飼って下さいなっ

とかすると、犬のせいになってるんですから

IMGP0581.jpg


ギョエーどこから・・・

ぺこが何処かから 銜えて持って来たよ

刺されてなさそうなんで ひとあんしん
文字色家の裏にある公園へ毎日散歩に行くんですが、いつもカメラを持って行くのを忘れ、今日こそっと思い、やっと持って行けました

お友達にもご挨拶IMGP0569.jpg



でも、最近 お友達が少ないんです

それは・・・今年、町内会長になった人が、公園を管理する土木課に日々、苦情を言うからです

毎日おちているとの事でした。

マナーのある人は  袋持って 拾ってます 私が見る限り ここの公園を利用してる方は みなさん持って、拾ってます

野球場も一緒の公園なんですが、有料につき、犬の散歩はご遠慮下さい張り紙があっち こっちはりまくり公園の中も 看板が 沢山

それで 皆が来なくなったんです

でも発見しましたIMGP0576.jpg


これは  の です。



IMGP0573.jpg

IMGP0574.jpg

IMGP0575.jpg


犯人は お前達だ~ 土木の方も 犬の糞か 猫の糞かは 判らないと言ってました。

公園に住み着いているみたいで・・・餌を毎日 あげている人もいます

ハッキリ言って迷惑です。

何でも 犬のせいにしてくれちゃって

何とかせねば また 皆が来れる様にしたいもんです。

野球場の中も 以前は入れたんですよ(野球がない時は)

でも、まだまだ、これだけでは証拠としては・・・

毎日 カメラ持って 散歩行くぞ

ワンワンが 住みよい町になります様に・・・



e.coQ
IMGP0567.jpg


お店の人に薦められ、購入してみました。

天然100%のケアウォーターe.coQ


肌の弱ってる ワンに良いそうで、自然治癒力でアトピー等が良くなるとか・・・の説明をされ 購入しました。


肌の弱っている時・・・週に2回ほど かけっぱなし
           週に1回、かけた後、ふき取る

との事です。 どなたかe.coQ
を 試された方 効果を 教えてくださ~い

もう、ないの~(・・)
おかぁしゃん、もうご飯ないの???IMGP0564.jpg


 ぺこ、お鼻にご飯粒ついてますよ~IMGP0565.jpg

食いしん坊 バンザ~イ

ダイエットは どうした? へこたれるな~ぺこファイト



テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

編み物
初編み物ワンワンセーターに挑戦してみました。

IMGP0563.jpg


どうですか? ちょっと 大きすぎちゃったんですが・・・

初めてにしては 上出来ですかね~




20071015221832.gif
ぽちっとお願いしま~す


新入部員?
お姉ちゃん 今日も剣道の練習!?

汗臭いね~ クンクン クンクン


ワンともいえない 臭い?だワン IMGP0557.jpg


私も 剣道の練習に行きたいワンIMGP0552.jpg



手ぬぐい かぶったから 連れてって下さいナっ




20071015221832.gif
 押してね

ヤッター近くに ドッグカフェがオープンしてたんです しかも、5月に
IMGP0549.jpg
wan.s cafe 車で5分ほどの所に あったなんて・・・ 近くは通ってたんだけど・・・

地域新聞に ペット特集で載ってたんです  これは行かねば  近いうちに、行ってみたいと思いま~す
付知峡
岐阜の付知峡(不動滝)へ行ってきました
IMGP0521.jpg

マイナスイオンたっぷり。 IMGP0530.jpg


名水五十選の水は  おいしかった~ 皆、ペットボトルを持ってきて 汲んでいました。

  IMGP0514.jpg
 滝までは ちょっと歩いて行くんですが、

途中 橋を渡るんですが・・・
IMGP0523.jpg


3人以上は危険同時に渡らないで下さい の 看板が

ワンワン達も 一人!?のうちに入るの?

怖いよ~ 


IMGP0524.jpg
皆 もう渡ったの~!!しゃ~ない、渡るか・・・


IMGP0514.jpg
 つり橋は怖かったけど 気持ち良かったで~す。

ペット博
ペット博に行ってきましたIMGP0498.jpg
沢山のワン子に会えて お尻尾全快
IMGP0505.jpg
キッチンタオルや 来年のカレンダー、洋服も買って 満足な一日でした。
  帰りの高速サービスエリアで 6ヶ月のウェスティーの女の子にも会えました。 色々な話をしていたら 陶器の仕事で富山へ出張の帰りで との事でした。
初めて たまたまサービスエリアで お会いして 話をしただけなのに

 
IMGP0500.jpg
 湯のみを 戴いてしまいましたありがとうございました。ワン子を飼っていなかったら、こんな事は 有り得ないですよね~


IMGP0504.jpg
ラムは 初めての 人、人、ワン子、ワン子で 疲れて すぐにばたんQ
  また行こうネ
パソコン初心者なもんで・・・
チェルママさん コメントしました。何故だかメールが送れないんですすいません。
IMGP0485.jpg
コメントの所 見て下さい。

ダイエット^^;
たいへ~ん病院へカイカイの薬をもらいに行って体重量ったら、8.2キロになってたんですよペコ~
先生に ちょっと痩せた方が良いネ~なんて言われちゃいました。
20071002150625.jpg

ラムの残りも食べちゃうもん そりゃ~太りますとも
おやつまで横取りだもんね~ハァ~

私が飲んでるサプリでも飲ませちゃおうかなIMGP0496.jpg

私はこれで食事制限もなく、運動もしないで、無理なく5キロ痩せました。
副作用もまったく無いので、ワンでも・・・



治るかな~
IMGP0479.jpg

黒い部分 分かりますか?ラムは、何ヶ月もシャンプーしてもらえなかった結果、お腹、足、手、ほとんどが、真っ黒なんです
お腹のあたりわ少しずつ元の皮膚に戻りつつあるんですが、まだまだですね610ハップを使ってみたんですが効果があるのか無いのか・・・何か良い方法があったら教えて下さい

お揃い
IMGP0458.jpg

IMGP0455.jpg

二枚で
久しぶりにダイアモンドシティーキリオに お出かけそこで見つけたのが、この服初おソロ。
仲良くしてね


仲良くしようねって感じでニラミをきかせてるのが、先住犬のペコ末永く宜しくぺローンのラムです。
仲良くできるか、心配だな

テーマ:こころ - ジャンル:日記



プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ





