ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

傷が増えた~!!!


耳の後ろの傷が増えちゃいました。

IMGP0723.jpg


ドーナツカラーはダメみたい・・・




らむの方は 順調に良くなってるみたい




IMGP0725.jpg


3ヶ月前は 黒かったのに、だいぶ肌色になりました。IMGP0489.jpg

3ヶ月前の様子。わかずらいかな
刈られちった(; ;)
耳の後ろが カイカイになって 血が出たので、病院へ行ったら・・・
IMGP0720.jpg

  毛を刈られる前
IMGP0721.jpg

 バリカンかけられた後

ハゲにされました

しょうがないとわ言え・・・ハゲ、ハゲ一応 レディーなんで

行ってきました(^^)
5月にできたドッグカフェ wan's cafe
に行ってきました。

看板犬のさくらちゃん(パグ)と
ゆずちゃん(チワワ)が お出迎え

IMGP0715.jpg



IMGP0716.jpg


食事してきました。




IMGP0711.jpg



IMGP0712.jpg


私は つなとコーンのホワイトソースクリームのパスタ
娘がハンバーグ
ハンバーグは手作りで 美味しいと言ってました。




IMGP0713.jpg

ママしゃん、美味しいでしゅか???


IMGP0714.jpg


らむちゃんは ゆずちゃんが気になるみたい
まだ5ヶ月のゆずちゃん、小さくて可愛い
らむは2回子供を産んでるから、小さいゆずちゃんを見て、子供の事思い出したかな



ドッグラン・らん(^^)
久しぶりに、庄内緑地公園のドッグランにいきました

良い天気で、沢山の ワン友が 遊びに来てたよ~

IMGP0702.jpg




IMGP0703.jpg



IMGP0706.jpg



IMGP0707.jpg





IMGP0708.jpg

IMGP0709.jpg




IMGP0705.jpg


また遊びに連れてってね

落ち葉のじゅうたん
いつもの公園は落ち葉の絨毯だ~!!

IMGP0692.jpg


IMGP0693.jpg


かしゃかしゃ音が出て楽しいね


IMGP0700.jpg


らむちゃん、顎に 付いてますよ~


IMGP0701.jpg



今日は ちょっと足を延ばしてお花の畑がある 隣の町内へ・・・


IMGP0694.jpg


いい匂いがするですね~




カイカイで~す(; ;) 
IMGP0686.jpg


IMGP0688.jpg


カイカイです~


ハゲちゃいました~

やっと 生えそろったと思ったのに・・・(;;)

他にもカイカイが・・・
IMGP0689.jpg


わきの所もカイカイして 血がでました

乾燥してるのかな~???私がクヨクヨしても・・・


一番つらいのは ぺこだもんね。ママと頑張ろうね

格闘
IMGP0609.jpg


私の名前は ブー子(^^)

いつもぺこに いじめられてます

IMGP0605.jpg


IMGP0606.jpg



おかげでぼろぼろ


IMGP0607.jpg



IMGP0611.jpg


友達の 亀子も・・・

IMGP0613.jpg



毎日 綿が あっちこっちに・・・かんべんしてくれ~/font>

病院へ行ってきたよ^^
お耳カイカイの お薬と フロントラインを貰いに病院へ行ってきました。IMGP0598.jpg

IMGP0599.jpg



マラセチアの菌はいないとの事でした。

2週間前は 左耳 今回は右耳

耳の穴が 狭い小さいみたいで、風通しが悪いのかな~ との事でした

結構 耳掃除してるんだけどな~



IMGP0592.jpg

IMGP0593.jpg


お耳カイカイなので ドーナツ型の カラーを買ってみました。

なかなか カイカイが良くならないので
はめてみたんですが・・・カイカイしてました


でも そんなの関係ねー そんなの関係ねーハイ おかきー

IMGP0594.jpg




プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ





