ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

ケアン&ウエス クリスマスオフ会
12月22日(土)に ダックァさんにて クリスマス会開催
オフ会デビューしちゃいました

IMGP0879.jpg
IMGP0881.jpg
IMGP0891.jpg
IMGP0894.jpg
IMGP0902.jpg
IMGP0908.jpg
IMGP0913.jpg
IMGP0904.jpg
IMGP0922.jpg
IMGP0924.jpg
IMGP0920.jpg
IMGP0919.jpg
IMGP0909.jpg


なかなか良い写真が撮れませんでした

お料理の写真も撮るのを忘れちゃいました

でも、とても楽しかったです

また参加したいと思います。皆さん仲良くしてくださりありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへ




シャンプーの道具
IMGP0873.jpg


シャンプーの時に便利かなと思い購入
うちのワンズたちはシャンプーの時にじっとしてないので大変
そこで、これは いいかも

IMGP0874.jpg


吸盤をタイルなどに ペチョッとくっつけ あとはカラーの要領で首に

1週間に1回のシャンプーが少しでも楽ちんになりますように

にほんブログ村 犬ブログへ




新しい服
IMGP0871.jpg


帽子が一体化した洋服を購入

IMGP0870.jpg


でも帽子かぶせたら どっちか判んない

IMGP0872.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

セレブデビュー!?
ママ!私達で遊ばないでくだちゃい

IMGP0861.jpg


IMGP0859.jpg
IMGP0863.jpg


可愛いい~~セレブワンに見えますか~

IMGP0868.jpg


IMGP0865.jpg


は~、ママの遊びにはツイテ行けないワン。疲れるのよね~。。。

って事で娘につけちゃった

IMGP0869.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

新しいリード&カラー
カワイかったから買っちゃいました。
IMGP0808.jpg

IMGP0809.jpg

IMGP0813.jpg


ブルーがぺこ、赤がらむ
リードは、少し長めで 良い感じ

カラー \1300
リード \1600

海外の物で、しっかりしてるし、柄が素敵なんで買いました。

他に本日購入した物は、お店の方に薦められて、シャンプー&リンス
IMGP0814.jpg

天然成分で、かいめん活性剤などが入ってないらしく、アレルギーのあるにオススメらしいです
匂いも長く続くと聞いて購入しましたハイ

なんせぺこりんが、シャンプーして2~3日で、こんぶの匂いがするもんで・・・

なんで こんぶ???
いい出汁 出してますよ


にほんブログ村 犬ブログへ


今日は天気がだったので、午前に室内ドッグランのあるPOU&DOUに行ったんですが、を忘れました

なので、お家での様子を・・・

IMGP0795.jpg

ご飯もうないよっ!!
IMGP0797.jpg


食後のお口なおしに
IMGP0791.jpg

IMGP0792.jpg


ジャ~ン。グリニ~ス
IMGP0803.jpg

IMGP0804.jpg


おでぶ回避

抱っこすると ズッシリくるんです
IMGP0788.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ



2~3日前から腰が痛く、ギックリ腰かと思ったら・・・熱でした。38℃もある

ぺこ、らむ 散歩に行けないね。すまん
IMGP0757_20071209023322.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ



血統書
IMGP0730.jpg


ぺこの血統書
父  ATOM OF FUKAYA YANASE
母  E ACHILLES OF M.D.K.JP

父方祖父  AMIGO OF NOTED JP
父方祖母  CAMEO OF ONUMA GREEN HOUSE JP

母方祖父 BAKELAND OF CROWD HORSE
母方祖母 BELLA OF NIIGATA HOTTA JP

7(曾祖父) ARTUS OF PYRE HOUSE FUTURE JP
8(曾祖母) VERONICA OF ROSE POPURI JP
9(曾祖父) SPRITZER OF R.S. CLUB JP
10(曾祖母) CHRISTY OF ONUMA GREEN HOUSE JP
11(曾祖父) HIGHLANDS FREE SPIRIT
12(曾祖母) BOBO OF H. HIGH MOUNTAIN JP
13(曾祖父) BAGPIPER OF HAPPY BRIGHT ISLAND
14(曾祖母) ZUKKERO BOY JP'S VAMP


IMGP0780.jpg


らむの血統書
1(父) FLOYD OF CASTLE KEN JP
2(母) ANSILA OF DOG ANGEL JP
3(祖父) BLASIUS OF NISIO MOMOTARO JP
4(祖母) S. COSMOS JP STAR PRINCESS
5(祖父) ANDY OF CHATEAU SEKISHI JP
6(祖母) ALIMU OF HERMES HOUSE JP
7(曾祖父) BIG HORN BACHELOR FCI
8(曾祖母) DIOR OF ITUKO PASTORAL JP
9(曾祖父) BILJONBLUES BUCKLE UP
10(曾祖母) BLUMEN HILL STAR MEMORY
11(曾祖父) AID OF NINA NEALL JP
12(曾祖母) ESSENCE OF CHATEAU SEKISHI JP
13(曾祖父) ATOM OF DIAMOND YASUKIYO
14(曾祖母) ABBES OF TSUBASA HOUSE

親戚さんが みつかると良いな






トリミングデー
Beeママさんの所へ トリムに行ってきたですよ~
IMGP0780.jpg

IMGP0786.jpg

IMGP0782_20071205215952.jpg


今日はトリムの他に もう一つ目的が・・・

それは、親戚の クララちゃんに会うためだワン

IMGP0776.jpg
IMGP0774.jpg


クララちゃんと、ぺこが親戚なんです

クララママに プレゼントも貰ったですIMGP0787.jpg


骨型の ピーピーおもちゃ貰ったですよん
クラママさん ありがとう。

また会える日を楽しみにしていま~す

Beeママさん、クラママさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

100均にて(^^)
見つけたんですよ!! 100均の ダ○ソーで

IMGP0765.jpg


ウエスにみえません??!!IMGP0766.jpg

皮製で 100円なんて 感激

同じ皮製のリードも買いました

ブログで、100均でクリスマス用の トナカイのカチューシャや、サンタ物がある事を知り、買い物に行って 見つけたんです

クリスマス用の帽子とマフラーのセットも買いましたIMGP0768.jpg

IMGP0770.jpg
>
白菜ちょ~だい
ママ、夕飯は何を作ってるですか??
IMGP0760.jpg


今日はお鍋だよ

って事は、白菜があるですね!!!!!
私、白菜好きですよ^^ 下さいな

IMGP0758.jpg


IMGP0759.jpg


おいち~です


白菜食べた後は、マッタリ~~しましょ
IMGP0755.jpg


IMGP0756.jpg



あれ???らむは???
何事?・お部屋グチャグチャにして~~~

IMGP0762.jpg


出入り口ふさいでどうするの!?
応援



娘の剣道の応援に行ってきました。
IMGP0753.jpg


一番左が娘です。
応援むなしく、1回戦で 撃沈です

団体戦の試合で、相手校は 勝ち進み 結果5位だったそうです。
う~ん、強い相手に 当たってしまったと言う事にしておこう フムフム


IMGP0730.jpg


ね~ちゃん 次は頑張れよ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね


プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ





