ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

日帰り温泉
愛知県豊田市にある日帰り温泉施設 猿投温泉へ行ってきました。
いつもは、夜に行くんですが、たまには旦那と二人で温泉デート
平日だから、空いてると思ったら…
いっぱ~い)があります。


夜はライトUPされていて綺麗ですよ!赤い橋を渡って行くんですが、子供が言うには、
千と千尋の神かくしみたいって言ってます。


今日はお年寄りの方が沢山いました。お年寄りの方達の話はおもしろく、
服を脱いでいる時なんか、十二単着てるから、
なかなか脱げない・・・とかその他、 色々なおもしろい事がありました。

十二単は使えるかも


にほんブログ村 犬ブログへ





新しい服
ぺこ・らむ・パールに新しい服を買いました
もちろんパールは初のお洋服

IMGP0004 (1)

IMGP0005.jpg


パールちゃんのは、少し大きくて、自動的に帽子がかぶれま~す。

IMGP0007 (1)


クンクンしてるとかぶっちゃうの


にほんブログ村 犬ブログへ





我が家の子になりました^^
初めまして。新しく我が家の子に迎え入れた、マルチーズの,るみちゃん改め、パールです。
IMGP0008.jpg

IMGP0023.jpg


2003・7・1生まれの女の子です。
皆さん、仲良くして下さいね


パールも声帯が切られてて、鳴けません
体重も2キロ弱、かる~いです。



にほんブログ村 犬ブログへ



緊急!!里親募集
IMGP0020.jpg

IMGP0013.jpg

IMGP0010.jpg



IMGP0015.jpg

IMGP0016.jpg


ウエスティー・・・男の子
ヨークシャテリア・・・女の子
シュナウザー・・・女の子
チワワ・・・女の子
フレブル・・・女の子


以上、緊急里親募集してます。
ブリーダーさんが繁殖用に使われていた犬です。声帯が切ってあります。

可愛がって下さる方、宜しくお願いします。
この子達に幸せを下さい
連絡は、コメント欄に、連絡先をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ

IMGP0006.jpg


気分は別府温泉?!
犬用の温泉のもとなる物を買ってみました。

IMGP0002 (1)


早速匂いチェッック

ゲッ!!610ハップじゃん



にほんブログ村 犬ブログへ




子供を捜して三千里
らむのブリーダーさんに、らむは、いつ出産したのか?尋ねたところ、
1回目・・・2006.5.23 ♂3
2回目・・・2007.6.12 ♂2 ♀1


を出産していて、1回目の子供は北海道へ
2回目の子供は豊田のペットショップへ行ったと
聞きました。

って事は・・・うちに来たのが、2007・8・28!! お産して2ヶ月ちょっとで来たんだ~
そんなに早く子供と離れ離れになった らむが可哀想で・・・子供達も

らむの子供達よ!このブログを見たら連絡してクダサ~イ

IMGP0990.jpg


幸せになってると良いな~子供達に会いたいな~
お母さんは今幸せよ~

心当たりのあるかたは是非!ご連絡をお待ち致しております


にほんブログ村 犬ブログへ

あ~眠い
ママしゃん、今日はとっても眠いでしゅ~
IMGP1022.jpg

IMGP1024.jpg

IMGP1023.jpg

寒いし、眠いし、散歩は行かないで良いでしゅよ
IMGP1034.jpg

IMGP1033.jpg

え~~散歩なしかよっ
IMGP1033.jpg

IMGP1020.jpg


だって、だって、眠いもん。ごめんよ、ぺこ

ママもたすかるわだって、寒いんだもん
と、ゆう事で散歩休業日に決定


にほんブログ村 犬ブログへ



お散歩ルンルン♪
庄内緑地へGOGO
家からで5分ほどの所にあるんですよ~
IMGP1010.jpg

IMGP1011.jpg

IMGP1013.jpg

IMGP1014.jpg

IMGP1015.jpg

IMGP1016.jpg

IMGP1017.jpg

IMGP1018.jpg

IMGP1019.jpg


いつもは、ここにあるドッグランへ行くんですが、平日で誰もいな~い!
芝生の広場で遊びました。誰もいないし、リード離して遊んじゃいました

ママ、またココに連れてきてくだちゃいね

1時間ほど遊んだんですが、寒くて、風がピューピュー手がかじかんで、
自由に動かず、駐車料金(1時間 180円)を財布から出すのに手こずりました~
今度は手袋して行こうと思います


にほんブログ村 犬ブログへ


ヒヤシンス
久しぶりに、お花を購入しました。
IMGP1008.jpg

IMGP1007.jpg

IMGP1009.jpg


ヒヤシンスは寒い所においとかないと、
花が咲いた時に長持ちしないみたいです。

ブログに載せる為、部屋の中に入れましたが、
ベランダの日の当たる所に置いてありま~す



にほんブログ村 犬ブログへ



ダックァさんにて
今日は愛知県東郷町にあるダックァさんが閉店とゆう事で、遊びに行ってきました。

IMGP0983.jpg

IMGP0985.jpg

IMGP0990.jpg

IMGP0991.jpg

IMGP0995.jpg

IMGP0997.jpg

IMGP0999.jpg

IMGP1000.jpg

IMGP1001.jpg

IMGP1002.jpg

IMGP1004.jpg

沢山のお友達が最後とゆう事で遊びに来てました。
お写真撮れなかったお友達ゴメンナサイね~


帰りの車では 沢山遊んで疲れたみたい…
IMGP1006.jpg


遊ぶ所が減って とても残念です

にほんブログ村 犬ブログへ






雨上がりで寒いな~
IMGP0979.jpg

IMGP0980.jpg


おっ!!ママ、あの子怒ってるの?
IMGP0982.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ




何処でなたるの??
静かだな~と思ったら・・・娘が・・・
IMGP0977.jpg


部活で(剣道)疲れたみたいで、ワンのベットを枕に寝てました


にほんブログ村 犬ブログへ



新しいおもちゃと、ブラ○ャー
新しいおもちゃを ゲットしたでしゅ
ママがお得意の100均で買ってくれたです~
熊さんは、ドラッグストアーの店長がくれたですよ~良い人でしゅね~

IMGP0971.jpg


でも・・・もう・・・

IMGP0970.jpg


破れた~~~ハカイダーぺこ


らむちゃんは・・・洗濯物(取り入れて、まだタタンデなかった)の中から私のブラジャーをきように取り出したみたい

IMGP0965.jpg


IMGP0966.jpg


どうやって着けるでしゅか?あたちもレディーよん


にほんブログ村 犬ブログへ


新年初ドッグラン
IMGP0964.jpg


4日、庄内緑地にて。お正月なんで、ちょっとオシャレに

IMGP0962_edited.jpg


オシャレしたのにお友達少なかったな~・・・

ぺこ&らむ合わせて6~7頭しかいませんでした。

IMGP0963_edited.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ




元旦そうそう; ;
皆さん 明けましておめでとうございます

クリスマス24日から1週間熱を出してました
やっと調子が戻りつつ、お正月という事で、お出かけしたんです。

IMGP0933.jpg

IMGP0932.jpg


家を出た時は降ってなかったんですよ~・・・

関ヶ原を過ぎ、滋賀に入ったら、あら~ やばくな~い・・・

高速インター 木之本からチェーン規制が出てまして、とりあえず ぺこ&らむを雪の中で
遊ばせたら帰るかという事で インターを降り、少し走った所で 
IMGP0935.jpg

IMGP0938.jpg

IMGP0941.jpg

IMGP0937.jpg


らむは 初めての雪にビックリで すぐ車に避難!動かな~い

ぺこは嬉しくて テンション

そこまでは良かったんですよ~・・・

帰り道とんでもない事に

雪道を甘くみてたんでしょうね~~~うちの旦那

急に 車のお尻が左右に・・・

180度回って溝に落ちて止まりました
IMGP0943.jpg

IMGP0944.jpg

IMGP0945.jpg


対向車が来なかったから良かったものの、溝がなかったら あわや壁面にドッカーン

すぐJAFに電話して1時間ほどで来たんですが、1万とられ・・・
とんだ お年玉(落とし車)になりましたです

まぁ~皆怪我もなく 無事で何よりでしたが
とんだ1年の始まりになりました

にほんブログ村 犬ブログへ






プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ





