ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

新しいリード&カラー
カワイかったから買っちゃいました。
IMGP0808.jpg

IMGP0809.jpg

IMGP0813.jpg


ブルーがぺこ、赤がらむ
リードは、少し長めで 良い感じ

カラー \1300
リード \1600

海外の物で、しっかりしてるし、柄が素敵なんで買いました。

他に本日購入した物は、お店の方に薦められて、シャンプー&リンス
IMGP0814.jpg

天然成分で、かいめん活性剤などが入ってないらしく、アレルギーのあるにオススメらしいです
匂いも長く続くと聞いて購入しましたハイ

なんせぺこりんが、シャンプーして2~3日で、こんぶの匂いがするもんで・・・

なんで こんぶ???
いい出汁 出してますよ


にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント
知らんかった~~~
今日(昨日)は会えてとてもうれしかったです!
仕事帰りで、ばっちぃ格好でごめんでした。
会いたい、会いたいと思ってると伝わるものなんですね。
神様、ありがとう♪

可愛いカラー&リードですね♡
そんなんも売ってた?
あそこでは、サプリ等も絶対、お得だし、お勧め!

ぺこちゃん、昆布のにおいって?

お互いカイカイ頑張りましょうね。
みかん、美味しかったし、また、会えますように!
わんこたちにも会いたいわ!!!
【2007/12/14 00:26】 URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pekoramu.blog121.fc2.com/tb.php/34-d3a94645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ





