ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

名古屋は雪!!!!!
寒いと思ったら、朝から昼まで雪が降りました。



IMGP0688_20080226104902.jpg


IMGP0687.jpg


ママしゃん、お散歩行けないでちゅね
IMGP0677.jpg


寒いから寝まちゅ

IMGP0678.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するコメント
NoTitle
またまた雪ですか~!
今年は雪が多いですね。
そうそうこんな日はふて寝に限りますよ~
明日は良い天気に成ると良いですね~
こちらは今日も強風が吹き荒れています。。。

3/2のショーの応援団はペコままさんだけなんですよ~
レディの応援よろしくお願いしますね
時間は9:00開始 ウエス審査は9:50頃 リンクは6 です
【2008/02/27 12:11】 URL | Piccolo #- [ 編集]

NoTitle
ええ~!!
もう2月も終わるというのに雪ですか・・・・
こっちは毎日風が強く、埃っぽいです。
ワンは埃を吸って、すぐにまっ茶になるし・・・

↓受胎してたら4月10日前後生まれるそうです~
来週末にもエコーでわかるらしいです。
楽しみ♪
【2008/02/27 13:32】 URL | audley1115 #EvmDRqhQ [ 編集]

こんにちは~
初めてコメントさせて頂きます。

昨日はそちらも雪だったのですね。
こちらは、今も降っています。

レスキューされた子達を引き取られたのですね。
素晴らしいですね。
みんな幸せそうなお顔しています。

又、寄らせて下さい。

【2008/02/27 13:46】 URL | 3ワンの母。 #- [ 編集]

audley1115さんへ
またまた雪で寒かったです!

4月10日前後に産まれるんですか~v-511
楽しみですね!おっと!その前に受胎してると良いですね~
【2008/02/27 18:34】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]

piccoloさんへ
3/2の応援はうちだけですか?!責任重大ですね!!!
勝利の女神様連れて応援してきますv-91
【2008/02/27 18:38】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pekoramu.blog121.fc2.com/tb.php/72-8821e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ





