ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

三峰温泉
岐阜県多治見市にある三峰温泉へ行ってきました。

IMGP0701_20080227184738.jpg

IMGP0700_20080227184859.jpg

IMGP0699.jpg

IMGP0698.jpg
              入り口


泉質は、アルカリ性単純温泉

効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うたみ、くじき、慢性消火器病、痔、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進


もうすぐお雛様なので、お雛様も飾ってありました。

IMGP0693_20080227190001.jpg



食事も美味しかったですよ~。食べたいが先で写真撮るのを忘れました~~



この記事に対するコメント
NoTitle
素敵な旅館ですね~v-238
まだまだ寒い日が続いてるし温泉いいですね~。

↓ゾンビのおもしろい!!
私もちょっとやってみよー(笑)
【2008/02/27 21:02】 URL | りえ #bQLlsojo [ 編集]

NoTitle
またしても温泉。うらやましい~
寒い時期の温泉、最高ですね。
私もお風呂が大好きです。
温泉入って、おししいお料理たべて、ゆっくりしたいな~
わんこさん一緒だとなお、楽しいですよね。
【2008/02/27 23:38】 URL | クラママ #- [ 編集]

クラママさんへ
日帰り温泉行ってきました~v-48
実は、温泉シールラリーと言うのがありまして、シールラリーに加盟している温泉に行って、シールを集めてるんです!
愛知、岐阜、三重、奈良、京都、福井の温泉が1冊の本になってまして、その本に行った所のシールを貼ってもらうって、③枚1口で、グアム旅行などに応募できる権利があるんですよ~v-237

奈良ですと、お亀の湯、姫石の湯、あきののゆ、フィットネスバード、月ヶ瀬温泉、が加盟温泉です。

京都ですと、笠置いこいの湯、が加盟してます。

近くでしたら、行ってみて下さいv-410
【2008/02/28 10:04】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]

りえさんへ
旅館じゃないんですよ~!! 日帰り温泉施設なんですよv-48平日700円で入れるんですね~v-425
土日祝は800円です。

顔チェキおもしろいですよ!ゾンビコーナーまだあるかな!?
やってみて下さいv-411やったらブログにUPしてくださいよ~かめこちゃん何に変身するのか楽しみ!
【2008/02/28 10:14】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]

気持ち良さそう
温泉入って、美味しい食事、極楽ですね。
羨ましいわぁ~。
のんびり、まったり若返って、20代??
温泉シールラリーは、だいぶ制覇できましたか。
【2008/02/28 12:20】 URL | 奈良くらら #- [ 編集]

奈良クララさんへ
それがですね~前からシールラリーやってたのは知っていたんですけど、シールを貼る本がなくてですね、まだ3枚しかないんです~v-393今まで行った所にシールもらいに、また行かないとって感じですv-411e-263全部で90箇所あるんですけど、期限も2007-2008年は6月30日までなんで、あと何枚集められるか?
7月に2008-2009バージョンが出るので、それまで、集めれるだけ頑張ります~e-271

温泉入って若返りたいです~~~v-330どこかに若返りの温泉ないかな??
効能に若返りは見た事ないですね!!!
のんびりするのが若返りですかね!?
【2008/02/28 15:44】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pekoramu.blog121.fc2.com/tb.php/73-70bfe7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ





