ぺこ&らむ+ぱーるだっちゃ
ぺこ&らむ(ウェスティー)+ぱーる(マルチーズ)のほほん日記

犬山桃太郎神社
昨日、犬山にある桃太郎神社へ温泉の帰りに行ってみました。

IMGP0723_20080228114604.jpg


桃太郎神社

IMGP0708_20080228113608.jpg

IMGP0709_20080228113736.jpg

IMGP0711_20080228113838.jpg

IMGP0702_20080228113937.jpg

IMGP0704.jpg

IMGP0705_20080228115534.jpg

IMGP0707_20080228115623.jpg

IMGP0713_20080228114030.jpg


階段を上がると、拝観できる所があります。

IMGP0714_20080228114135.jpg


IMGP0715_20080228114217.jpg

IMGP0716_20080228114302.jpg


IMGP0717.jpg


IMGP0718.jpg

IMGP0720_20080228114434.jpg

IMGP0719.jpg

        鶏が放し飼いにされてます。

IMGP0722.jpg
IMGP0726_20080228120611.jpg

IMGP0727.jpg


平日で誰もいませんでした!!!!! 春には桜が咲いて綺麗ですよ
前には木曽川がありますし、芝生の広場があるので、ワンの散歩には良いかも
結構穴場かも!裏には、モンキーパークや犬山城があるので、皆さんそちらえ行楽に行くので
娘が小さい頃、ここの隣に猿園がありまして、入場料300円、餌100円で、猿に餌をあげたりできる所があったんですけど、今は閉園されてないんです
良く散歩に連れて行ってたんで、おじさんがただで餌をくれたりしてたんですけどね~なくなって残念です

ちなみにうちの子、私が「お猿さん」と教えていたんですけど、「大沢さん」と言ってました!!!!!
本人は お猿さんって言ってたと思うんですけど、どうしても 大沢さんとしか聞こえなかったんです
いつも、皆に 大沢さんの所行ってきた!って言うもんですから、大沢さんって誰??なんて聞かれました。説明した後は大爆笑



にほんブログ村 犬ブログへ





この記事に対するコメント
NoTitle
こんな神社があるんですね。
まるで、ワンダーランドのようですね。
桜の頃は、さぞかし綺麗でしょうね。
桜と神社仏閣って、よくあいますよね。
あと一ヶ月くらいで桜咲くなんて、信じられないくらい毎日冷え込んでますよね。
温泉に入って、ゆっくり神社めぐりなんて、最高ですね。
【2008/02/28 16:25】 URL | クラママ #- [ 編集]

クラママさんへ
ちょうど行った時 雪が降ってきたんですよ
本当!あと1ヶ月で桜が咲くなんて思えないくらいの冷え込みですよねv-36
神社やお寺巡りが好きなんですよ~!温泉もv-48v-411年寄りくさいですよねv-411e-263毎年東大寺へ行って、巨大な蝋燭に願い事かいてお参りしたりv-421歳とってからする事なくなりそうv-290
【2008/02/28 19:55】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]

NoTitle
桃から生まれたモモ太郎君てこんなに大きかったんだ~!
アハハッ! 優しい鬼くんて何か変!だけれど可愛いお顔ですよ~ 楽しいワンダーランドですね
「お猿さん」が「大沢さん」ね~ ウフッ! 可愛いですね~
楽しい温泉旅行でしたね

名古屋インターのホームページを見つけました
 http://www.bisshowdog.com/ 
覘いてみてくださ~い。 
いよいよ明日になりました。果たしてレディはどうかな?
「勝利の女神様」同伴の応援をよろしくお願いいたします。
【2008/03/01 02:21】 URL | Piccolo #- [ 編集]

piccoloさんへ
いよいよ明日ですね!レディーちゃんもう名古屋に来てるのかな?
明日は朝8時に出るつもりです。高速で30分位なんですが、早めに入って、良い場所とらないとv-91
娘と応援に行ってきま~すv-237
【2008/03/01 10:20】 URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pekoramu.blog121.fc2.com/tb.php/74-a8d04062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺこ・らむ・ぱーる・ママ

Author:ぺこ・らむ・ぱーる・ママ
ペコ(女の子)18年4月1日生まれ(右)家の子になった日18/5/7
ラム(女の子)16年9月8日生まれ(左) : 19/8/27
パール(女の子)2003・7・1生        :       20/1/27



☆ぺこの誕生日まで



☆らむの誕生日まで



☆ぱーるの誕生日まで



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSリンク



リンク



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ





